top of page

Jamie J WORKSHOP 11/23/Fri

先週金曜日 NYからJamieが日本に!!

スタジオOZがNYになった、最高に楽しい1日でした!

最初は、緊張感一杯のOZっこたち☆

レッスンが始まると

パワフルなJamieのレッスンに

みんなテンションMAX!!

今回のワークショップは、元OZmateのヨッシーの

コーディネートで実現!

ヨッシーは、現在NYに住み、

ダンスのレッスンを続けています!

Jamieからダンスについての想いも

聞くことが出来しました。

「ダンスは遠いものではなくみんなの

ココ(胸)にあるんだ。

SNSでLIKEをもらうためにダンスを載せるダンサー入るけれど僕は、心で踊る事を忘れたくないし、

みんなも忘れないでほしい」

スタジオOZは、

これからも海外とつながるスタジオでありたいです。

どんどんワークショップ行っていきたいと思います!

宝塚市・丹波篠山市のダンスとミュージカルの「スタジオOZ」ホームページ。初めての方でも安心して受講していただけるアットホームなレッスンを心がけています。ダンススタジオ。お気軽にお問い合わせください。

OZロゴNEW.png
bottom of page