top of page

キッズ&ティーンズミュージカルチーム発表会終了!

先週土曜日、OZ's BROADWAY THEATERにて行われたキッズ& ティーンズミュージカルチーム発表会が、無事終了いたしました!!

ハートフルな子どもたちの演技に

スタッフを

しながらウルウルしてしまいました( ; ; )

ご来場いただいた皆様、 

ありがとうございました!

丹波篠山市の皆様にもたくさんご来場いただき、

感激しております(^^)

初のOZシアターで発表会。

スタッフもドキドキでしたが無事に終了し、

ホッとしております。

さて、続きまして

今月14日〜16日には、

ダンスフェスが行われます。

9月・10月は、

入会金が半額となっております(^^)

ミュージカルクラスは、

9月10日(火)FINE・ACTION

共に体験可能です(^^)

現在はダンスクラスは、

発表会前となりますので、前半のウォーミングアップのみ体験可能です。

後半は見学のみとなりますが、是非一度お越しくださいね!

9月17日から20日は、

発表会後のお休みのため、

全クラス休講となります。

9月24日より

新しいクラスが加わりスタートします!

是非見学・体験レッスンにいらして下さいね(^^)

宝塚市・丹波篠山市のダンスとミュージカルの「スタジオOZ」ホームページ。初めての方でも安心して受講していただけるアットホームなレッスンを心がけています。ダンススタジオ。お気軽にお問い合わせください。

OZロゴNEW.png
bottom of page